「おっぱい募金」とは、「24時間テレビ エロは地球を救う!」で毎年行われているチャリティーイベントです。
会場では番組主旨である「STOP!AIDS」に賛同して募金をしていただきます。そして帰りにおっぱいを揉んでハッピーな気分になってもらおう、という内容です。

女性の方の参加ももちろん大歓迎!詳しくは下記の「入場規約」をご覧になってください。24時間テレビの名物イベント、ぜひふるってご参加ください!!

f0139447_12293229


1:
握手は時代遅れ
これからおっぱいの時代

ということでAKBもよろしく

3 :
AIDS撲滅キャンペーンでの真面目な募金活動だからな
お前らも急げよ

6 :
1おっぱいを揉む

女の子のおっぱいをご堪能ください。

 女の子ひとりにつき1回ずつ揉む事ができます。おっぱいは優しく揉んであげてください。女の子の休憩やブース販売のローテーション、体調などの都合でお目当ての女の子が並んでいない場合がありますがご了承ください。

 揉みたりない、揉みたい女の子がちょうど休んでいた等々の場合はいったん会場から外に出て、再度ご入場ください。気合いでもういちど並んで入場する事をおすすめします。

※かみついたりひっかいたり、女の子がいやがったりケガをしてしまうような行為は禁止です。
※カメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等の持込は自由ですが、会場内での許可のない撮影、録音は一切禁止致します。

9 :
2.募金箱に募金を入れる

会場へ入ると、募金を行っております。

 「募金はいくらぐらいすればいいの?」「みんなどのくらい募金してるの?」というご質問をよく頂きますが、出来れば1,000円以上の募金をして頂ければ幸いです。それ以上募金して頂く男前の方ももちろん大歓迎です。

イベント主旨にご賛同いただき、ご協力よろしくお願いいたします。

11 :
こんなんAKB出来る前からやってるぞ

12 :
これを現メンバーでやったらいくらまで出す?
100万からでも参加する?

17 :
1000円で片や握手10秒、片や5人のおっぱい揉み揉み

43 :
良い国だな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1449304192/