【ロリ】中学校1年生赤色担当末光愛奈です【巨乳】


CSezmlNUEAAS615

【ピックアップ】簡単すぎてワロタww1日5分で人生勝ち組になった方法とは!?

1 :
アイドルグループ『愛Dream』の赤担当
 中1にして推定Eカップのロリ巨乳アイドル
初めて見た時のエロい肉厚感とそれに伴わない舌足らずのしゃべりがギャップ萌え
次世代アイドルの象徴とあるだろう

2 :
そしてこの子、実は低身長推定145センチのミニマム巨乳
 幼いむちむちしたえろい身体なのに屈託のない純粋な笑顔とか最高だ

11 :
顔2000000点
むちむち感1000000点
 舌足らずな時点で1000000点
アイドル補正で50000点
JC補正で1000000点
ロリ巨乳で999999999999999999999999999999999点

16 :
8人グループで人気は現状6~8番手

25 :
今日見に行ったけどまじでロリ巨乳なんだなwwww
 唇とんがらせてちゅーの仕草するとこなんかまじ幼天使wwww
 今夜は5回抜けるわwwwww

34 :
ショートカットのアイドルってなかなかいないし、しかも似合ってて可愛い
 さらにロリ巨乳ならそれは唯一無二の女神

51 :
髪切ってかわいくなったよね
前は錦織圭みたいだったけど

65 :愛どりの子なのか
 こんな可愛い子いたとは気づかなかった
愛どり顔ラン高すぎるww

74 :
ふでばこ貢ぎたい

84 :
メンバーにイジメられてる愛奈ちゃん可愛い


89 :
愛奈はロリ巨乳でアニヲタだから2chでは人気ナンバーワン
 しかも愛ドリで単独スレなんてすごいわ
 そして本スレより勢いで勝ってる不思議
ネットアイドルとしてもイケルしニコ動配信でもすりゃ人気爆発すると思う
 ただ残念ながらあいりの誕生祭で運営が言ってたひとこと
「私利私欲とかお金が欲しいとか有名になりたいとかそんな事よりも・・・」って言った事
 有名になりたいってのはアイドルの基本じゃね?俺的に応援してる意味がなくなる
 そこを完全否定した運営に未来はない

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1443923394/0-