人気AV女優3人の超豪華座談会 「私たち、この世界に入って良かった♪」

05ee306

【ピックアップ】サクラのいない出会い系サイトを発見ww

紗倉(以下、紗)亜衣チャン、今日は表彰状を作ってきたので受け取ってね。表彰状!大先輩、亜衣チャン。数々の伝説をありがとう!!
 
小島(以下、小)みなみからも表彰状! 笑顔で頑張り屋さんの亜衣チャン(ハート) 大好きです!!
 
上原(以下、上)こんなの初めて〜!感激!!
 
紗 早速だけど、まずは亜衣チャンに女優生活を振り返ってほしいな。
 
上 良かったのは、いろんなプレーができたこと。首を絞められたり。
 
小 その良さは?
 
上 フワフワする。もうろうとするくらいに。あと(オ○○コが)締まるんだよね。男の人も気持ち良くなれるみたい。
 
紗 それ、首を絞める力は結構強いよね。
 
上 強くやられないと気が済まないかも。
 
紗 亜衣チャンの作品は激しいから、どの程度の力加減か想像できない。
 
小 あっ!この前、撮ってもらった監督さんが、亜衣チャンの首絞めを撮った監督さんだったの。その方に、亜衣チャンが「これじゃ弱いんだよ」って男優さんを怒ったって聞いた。
 
上「もっとやって!」くらいは言ったかも。
 
小「(上原が)Mの作品なのにSになってた」って(笑い)。でも首絞めプレーは、やっぱり少し怖い気がする。
 
上 興味本位にはやらないほうがいいよ。危なくないやり方を知ってる男優さんだからこそのプレーだもん。2人も、この世界に入って良かったと思える話を聞かせて。
 
小 手コキに自信を持てるようになれたかな。
 
紗 どんなテク?
 
小 高速手コキ。特に15年は、手のひらで握るんじゃなく、高速の“指の間コキ”とか。
 
上 それ、興味ある。
 
小 最初は人さし指と中指の間にオチンチンを挟んで高速コキをして、その後は中指と薬指の間↓薬指と小指の間↓また人さし指と中指の間…って感じで変則的に。しかも“トルネード”しながら!
 
上 快感に変化があって飽きなさそう。どうやって身につけたのかも気になる。
 
小 普通に(手のひらで握って)“トルネード”をやってるとき、(チ●ポが)うっかり指の間に入ったんだよね。

すごく気持ち良さそうにしてたから「なるほど!」と。
 
紗 小島流の“うっかり手コキ”だ。
 
小 そのネーミングかわいい まなチャンは15年を振り返って、どんな感じ?
 
紗 超スローセックスを体験して良かったよ。
 
小 みなみも試みたことはあるけど、結局は“もっと”になっちゃって逆に超速い、みたいな。
 
紗 私はすっごくガマンした。実は、15年はスランプがあって…。気持ちいいけど心の底からは楽しめてない瞬間があったの。改善するために「全く新しい、前衛芸術的なセックスはないかな?」って考えたら、超スローセックスってジレったいし、いつ入るか分かんないし、すごく興奮するんじゃないかと思って。実際、スランプは解消されたよ。

小 そろそろ、次に向けての話もしないと。亜衣チャン、引退後は?
 
上 まだ決めてないんだよね。少なくとも言えるのは、自分らしく生きるってことかな。2人の16年の抱負は?
 
小「スカパー!アダルト放送大賞2016」の女優賞にノミネートしていただいたので、投票(※詳細はプロフィルのブログ参照)をお願いします! もし受賞できたら街でフリーハグすることを約束しますので! 渋谷、秋葉原とかで。
 
上 街行く人と抱き合うんだ。夢があるね!
 
紗 私、自分で(本やコラムなどを)いろいろ書くようになって気づいたのは、まだ経験が足りないってこと。遊びも人付き合いも。もうちょっと外に出て、いろんな人と話せたらいいな。



上原亜衣(うえはら・あい) 1992年11月12日生まれ。血液型=O。身長155センチ、B83(Eカップ)・W57・H82。11年にAVデビュー。
172real00535ps




紗倉まな(さくら・まな) 1993年3月23日生まれ。血液型=B。身長160センチ、B89(Fカップ)・W58・H89。12年にAVデビュー。
1star00581ps



小島みなみ(こじま・みなみ) 1992年12月14日生まれ。血液型=A。身長150センチ、B85(Eカップ)・W56・H83。11年にAVデビュー。
snis00382ps


引用元:http://news.dmm.co.jp/article/985728/