清楚な女子の演技と本気の見分け方?女子が「男子を興奮させるためにやっている」エッチなテクニックあれこれ

eroteku



【ピックアップ】サクラのいない出会い系サイトを発見ww


清楚な女子のセックス中の演技本気を、どう見分けるのか?

たとえば、何回もおなじ女子とセックスをしていると、それが本気か演技か、なんとなく見分けがつくようになってきます。

一卵性双生児の見分け方とおなじですよね。何回も会っていると、なんとなく見分けがつくようになる。――と、読者をけむに巻いてもしかたないので、具体的な見分け方をご紹介しましょう!

■吐息は本物?

セックスの最中の「喘ぎ声」ではなく「吐息」。

吐息は、無意識に出てくるものですから、ほぼ「本物」だろうと思われます。

セックスのときの吐息や、お風呂に入ったときの「あ~」という声は、筋肉が弛緩したときに自然に出てくるそうなので――つまり無意識の産物のようなので、演技で吐息を出すというのは、あまり一般的なことではないのかもしれません。

もちろん演技の吐息だってあるはずですが、女子だって、自分の吐息が「演技か本物か」、自分でよく分かっていないでしょう。意識と無意識が混然一体となってやるのがセックスだからです。


■女子が「男子を興奮させるためにやっている」エッチなテクニック

たとえば、フェラの練習をしている清楚な女子。夜中に太いバイブを使って、舌使いや、指使いを練習しているという証言があります。

右手でオナニーしながら、バイブを舐める練習をしている――こう証言した女子もいました。想像したら、なかなかすごい光景ですよね。

あるいは、騎乗位の練習をするために、枕を股間に押し当てて、腰を動かす練習をしている女子もいます。

フェラと騎乗位というのは、多くの女子にとって、苦手科目らしいです。


■正常位の練習?

ほかには、ノーマルなセックスである正常位のとき、下からどんなふうに腰を動かしたら男子は興奮するのか? を研究するために、ひそかにAVを観ていると証言した女子もいます。

イク練習をするなんて、朝飯前だと言っていた女子もいます。

男子って、ほら、女子が「わかりやすく」イってくれたほうが興奮しますよね?

お腹をヒクヒクさせてイクとか、脚をガクブル震わせながらイクとか、女子のそういう姿って、男子、興奮しますよね。

だから夜な夜な、オナニーをしながら「わかりやすく」イク訓練をしているのだそうです。


■カラダ全体でスケベな訓練をしている清楚系美女たち

でも、女子だって、自分で分かっていません。

演技だと思しき行為に垣間見える本気とか、本気と思しき行為に垣間見える演技……こういう「垣間見える」ものが、男を興奮させる……だから清楚な女子たちは、本気と演技を織り交ぜつつ、夜な夜なカラダ全体でスケベな訓練をしている。

こういうことが今回の取材で明らかになりました。

あなたの学校や会社にいる、あの清楚な女子もきっと、今夜もスケベな特訓にはげんでいることでしょう。

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/985531/