滋賀県警草津署などは6日、強制わいせつの疑いで、草津市平井、立命館大4年の男(22)を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年11月11日午後9時10分ごろ、同市西渋川1丁目の大型量販店のおもちゃ売り場で、当時6歳だった市内の小学1年の女児に後方から抱きつき、下半身を触った疑い。
 同署によると、男は「間違いない」と容疑を認めているという。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000014-kyt-l25

1658924i


2 :
これはしょうがない

3 :
女児のケツはエロいからな
仕方ない

4 :
てか女児に強制わいせつ罪が適用されるのか
女児はわいせつなことされたって思ってないだろ

5 :
6歳は上級者杉だろ
姪が5歳で会うとかわいくて抱っこしたくてしょうがないが性的意味合ゼロじゃ

6 :
相手が6歳なら後ろから抱きついて触ったてのは体格からして嘘だな
普通に脱がして舐めたんだろ

8 :
誰もいないからイケるって思ったのかな
店にはいたる所に監視カメラあるのに

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452088515/0-