【ちっぱい!ちっぱい!】貧乳マイスター・柏木椋が選ぶ今年ブレイク間違いなしの貧乳AV女優3選!【安心してください、褒めてますよ】

DMMの広報担当者が今年間違いなくブレイクする貧乳AV女優を選出!
気になる1人目は・・・

●なつめ愛莉

なつめ

はい。正直「もうブレイクしてる」と思うんですけど、敢えて!なつめ愛莉ちゃんを改めて推させて頂きます。なんといってもこの正統派美少女なルックス。猫目の愛らしさ。そして「貧乳」と言うにはちょっと大きめのちょうどいい美乳。乳首のピンク色加減。たまりません。

 同じ事務所である上原亜衣ちゃんの後継者は、間違いなく彼女ではないでしょうか? 明るく元気なキャラクターもまさにポスト上原亜衣。今年も忙しい1年になること間違いなしでしょう!


●あおいれな

あおいれな

去年kawaii*から「れな」という名前で素人モノでデビューしたあおいれなちゃん。当初からその美少女っぷりに注目してはいたのですが、最近は「あおいれな」名義で出演作を増やしている彼女。実はまだ予約前ですが、3月に無垢からも発売予定です!実際に会ってもまじ天使!そしてエロさがにじみ出ているれなちゃん、今年はかなりリリース増えると思いますよ。

 ツイキャスやイベント出演など、ファンとの交流にも積極的なれなちゃん。要注目です!


●なな

なな

「なな」という名前で素人モノにしか出演していない彼女ですが、実は無垢がデビュー1本目なんです。カラミのエロさ、その見た目のロリさのギャップが最高で、「この子絶対売れそう!」と鼻息荒くしていたんですが、実際売れました。今後「なな」という名前で出るのか、はたまた別の名前になるのかは謎ですが、動向が気になる女優さんのひとりです!


引用元:http://news.dmm.co.jp/article/985726/?page=1