マングリ返しで辱めッ!女子に「あなたのチ○コがないと生きていけない」と言わせる方法はこれ!

1729820i


死ぬまでに一度でいいから、女子から「あなたのチ○コがないと生きていけません」と言われてみたいとお思いの男子諸氏も多いかと思います。

その夢のかなえ方、お教えします。

今回は、女性心理に詳しい山本さん(仮名)に、お話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう!


■女子に「追いかけさせる」が前提?

――まずは、女子に「惚れさせる」ことです。「あなたのチ○コがないと生きていけません」というのは、女子が男子を追いかける立場にあるから言ってくることですよね?

まずは、男が女子を追いかけるのではなく、女子に「追いかけさせる」。このスタンスをつくることです。

どうやってつくるのか? が以下です。


■女子に「追いかけられる」男の4箇条

――女子に追いかけられる立場に立てる男の条件は、4つあるように思います。


1)もの欲しそうな目で女子を見ない

余裕のない男は、女子に求められないということです。もちろん男として「セックスしたい」と常に思っているとは思いますが、そういう気持ちは品よく少し隠したほうが、「追いかけられる」立場に立ちやすいものです。


2)「なにか隠し持っている」ふりを演じてみる

たとえば、チョイ悪風の男というのは、女子に追いかけられやすいものです。それは「チョイ悪ふうだから」という理由もありながら、もっと一般化して言えば「なにかを持っていそう」に女子が見てくれるからです。

簡単な例(というかマンガチックな例)を言えば、年収300万円の男子であっても、年収800万円くらいあるような飲み方をすれば、飲み屋の女子がなびいてくること「も」あると、こういうことです。

「見たまんま」の男子を、女子はあまり追いかけないものです。


3)女子の要望には的確に応える

追いかけられる立場に立ってしまえば、あとは、女子の要望に的確に応えることに徹すればいいと思います。まちがっても自分から「セックスしよう」と、がっついてはいけません。女子がエッチしたそうであれば、女子の心身を満たしてあげる。

これだけでいいのです。


4)歯が浮くほど褒める

ウソでもいいので、会うたびに「いつもきれいだね」など、歯が浮くほど女子を褒めるべきです。

歯が浮くほど褒められて、女子が求めているものを的確に渡すことができる男を、女子は絶対に放っておかないものです。放っておかないどころか「この男のことを大事にしよう」と思います。当然「あなたのチ○コがないと生きていけません」となります。



【ピックアップ】サクラのいない出会い系サイトを発見ww


■マングリ返しで辱めッ!


いかがでしたか?

女性心理にもとづいている「モテテク」は、世の中にたくさんありますので、ご紹介したテクニックは、ほんの一例にすぎません。

しかし、「歯が浮くほど褒められて、女子が求めているものを的確に渡すことができる男を、女子は絶対に放っておかないものです」――これは、おそらく古今東西の真理ではないかと思います。

褒めること、女子がエッチしたいときにエッチすること……さほどお金がかからないこの2つのテクニック、今日からあなたも使ってみてはいかがでしょうか。

うまく使うことができれば、もう、女子に対してやりたい放題です。男のほうが立場が上なわけですから、マングリ返しで辱めッ! なんてこと、朝飯前でしょう。


関連動画:

wanz00415ps



引用元:http://news.dmm.co.jp/article/985745/